ANA SFC獲得までの道のり

23歳新入社員が、ANAのスーパーフライヤーズカードを取得するまでの軌跡。

2017年初日の出フライト

はじめまして、けーです。

1年目新入社員が2017年のSFC取得を目指し、

フライト記録を綴っていきます。

 

フライトは、新年早々1月1日!

羽田ー那覇ー羽田の移動を日帰りで行いました。

友人2名を道連れに。

 

羽田を6時40分に飛び立ったのですが、

その時の初日の出がコチラ。 

f:id:sfc2017_kei:20170116181240j:image

初日の出とは言えないかw

ほんのりと明るくなってます。綺麗でした〜。

 

到着が少し遅れ、10時頃那覇に到着。

早速「年越したそば」を食べに首里城へ向かいます。 

f:id:sfc2017_kei:20170116181623j:image

首里 ほりかわ」というお店。オススメです。

その後は首里城を観光し、

国際通りで飲んで飲んで那覇空港へ。

 

食べ物・お酒が美味しく、非常に楽しかったです。那覇は何回でも来れると確信!

 

日帰りでも那覇は楽しめるんだということが分かった旅でした。

(友人が一緒だったというのも大きいですが)

 

来週の1月8日は羽田ー那覇ー新千歳ー羽田の

三角フライトを実行予定!

この三角フライトもしっかり楽しみますよ!

 

ー以下、フライト記録ー

 

1月1日(日)1フライト目

羽田ー那覇(6:40-9:30)

  • 旅割55
  • 10,990円
  • 922マイル
  • 1,476PP

 

那覇ー羽田(20:00-22:20)

  • 旅割55
  • 10,990円
  • 922マイル
  • 1,476PP

 

トータル

  • 21,980円
  • 1,844マイル
  • 2,952PP(単価7.44)

 

▼2017SFCまで!

  • 残り47,048PP(現在2,952PP)
  • 計21,980円使用(単価7.44)